備忘録にっき。

わすれぬうち のこしておこう びぼうろく

蜂蜜屋さんとカフェ

シルバーウィーク。子どもを何処にも連れてってなかったなぁ

シルバーウィーク最終日・・・てことで、下の娘とパンケーキを食べに行きました。
行き先は、富山の蜂蜜屋さん併設のカフェ。駐車場が広くない・・けど、なんとか店内へ。メニューは飲み物中心かな。クレープ、パンケーキにスムージーや珈琲、紅茶などなど。
茶系のインテリアは落ち着く感じ。わたしが目を引いたのはこのグラス。複層になってる・・でもガラス製。家に置くと壊すかな・・でもイイな〜何処に売ってるのかな。

f:id:AKARI2015:20150923174133j:image

パンケーキが焼きあがる間に店内を徘徊

蜂蜜の小瓶がズラリとショーケースに並んでました。ほかにも石鹸、化粧品などが陳列。帰りに小分けの蜂蜜を買おっと☆
そうこうするうちに、わたしがオーダーしたパンケーキとアイスカフェオレが登場。アイスと蜂蜜がかけられたパンケーキ。横にはピーナッツバター??バターの代わりかな?蜂蜜が重くなく、美味しく完食♪しました。他にも限定の和栗クレープがあるそうな。季節モノがあるっていいですね。

f:id:AKARI2015:20150923174335j:image

お土産は蜂蜜の小分け

なんだかそそられる蜂蜜が沢山!是非是非、味見してまた買いにきまーす。
ご馳走さまでした〜(^○^)

f:id:AKARI2015:20150923174440j:image