備忘録にっき。

わすれぬうち のこしておこう びぼうろく

やるからには。

さいきん体調は良いみたいだ。
漢方が合ってるのかな。
しかし時々動悸がするような気もする。

今日はうれしい知らせがあった。
下の娘が吹奏楽のコンクールで、県代表に選ばれたのだ。

ひとつ印象的だったことがある。
演奏後に娘も友達も「たのしかった」と言っていた。
普通は大きなコンクールで緊張したとか言うのだろうに。音を楽しめるなんて、素晴らしい限りだ。それが音にも現れたのだろう。一位通過という快挙を成し遂げたのだから、凄いことだ。

やるからには楽しまなくちゃ!
わたしも心に刻んでおこう。

今年も暑い夏になりそうね。