備忘録にっき。

わすれぬうち のこしておこう びぼうろく

山は友達を連れてきた。

とあるサイトでトレッキング仲間さんを募集したところ、三人の方とお友達になった。あまり詳しくは書けないけど、三人ともそのサイトにはフラッと一見さんで。たまたま私の募集に目がとまり→直ぐにサイトの会員になり→メッセージを送ってくださった。これもご縁ですかね〜不思議なものです。

山に登りたくなるのは、やはり癒しを求めての事だと、私は思うんです。その三人も然り。そして一度登るとハマってしまうんですよねぇ。山マジックとでも言いますかね。
トレ友さん、気を悪くしないでね。笑

f:id:AKARI2015:20170913221948j:image

トレ友さんは皆んな一人で登るのが怖いとか。熊だったり迷いが心配とか。わたしはヘッチャラですけどね〜慣れって怖い?
わたしもかなりの山オンナだと思ってましたけど、いやいや。トレ友さんは毎週でも行きましょう的な勢いです。凄い!

私はしばらく忙しくてなかなか山へも行けないかも、ですが、楽しんで登る仲間ができて良かったです。
トレ友さん、大切にします。